カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご協力ください!
アンケート
好きな国家は?
スター・ゲート
ユナイテッド・サンクチュアリ
ドラゴン・エンパイヤ
ズー
メガラニカ
ダーク・ゾーン

プロフィール

benibanav

Author:benibanav
ヴァンガードにハマッテいる高校生。
ヴァンがードVaultにも出没
大会にも出ています☆

↑最近時間切れ負けが多い・・・
本日で3回目だぜorz
ノヴァは考えることが多いので自然と
時間がかかってしまう・・・

相互リンク、コメント大歓迎です☆

当ブログはリンクフリーです
相互リンクの場合コメントにてお知らせください

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
カラー占い♪
☆ドリームキャッチャー☆
ドリームキャッチャー
世界のお守りブログパーツ
アメリカのインディアンによるポジティブな
お守り。夢を変える力を持ち、夢をふるいに
かけて良い夢を残す。フィルターとしての
役割がある信じられています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR



超次元ロボ ダイユーシャスリーブ発売決定!

超次元ロボ ダイユーシャスリーブ

11月26日(土)に発売します。
他には雀ケ森レン、ブラスター・ダーク、満月の女神ツクヨミが
ありますがスター・ゲートだから興味ありません(殴

この日は第4弾発売前なのでこのスリーブを使って
ディメンションポリスのデッキを作ってみたいですねー

今からワクワクが止まりませんw

以前お金がなくてゴールド・ルチルのスリーブを後で買おうと思ってたら
スリーブが店になくてとても困ってたことがありましたが
今回はそんなことにならないように予約してきます!

いそいでカードキングダムに行かなくては
それではっ!!!

コメント:

非公開コメント

